己にとって最高の風俗を見つけ、ロックオンができればもう最高。何が最高かは人それぞれだが参考程度に周りの人の体験談を載せておくことにしよう。

その風俗、ロックオン

電車でいい女を見かけたときには

時々渋谷に向かう電車でいい女を見かけます。ブラウスに膝丈のタイトスカートみたいな、定番のOLスタイルなんだけど、なんかすげえグッと来る女がたまにいるんですよね。で、そんな日は途中下車していつものデリヘルへ。もちろんOLスタイルのコスチュームが選べるところですよ。その日見たグッと来る女に近いコスチュームを選んで、ホテルに来てもらいます。前回の時は胸元が大きめに開いた白いブラウスに、グレーのタイトスカートという組み合わせ。パンストは明るい肌色です。電車で見かけたから、プレイのスタートは痴漢っぽい愛撫からですね。後ろから抱きしめて胸を揉んで、ピチピチになったスカートの上から尻を揉んで。ブラウスの隙間から手を差し込むのも忘れません。服の上からの感触を楽しんだら、こっちの方も触ってもらって少しずつ服を脱がせ、パンストの足もたっぷりと楽しみます。パンストの足こきもしてもらって、最後は騎乗位素股でフィニッシュが定番ですね。痴女的なプレイでフィニッシュさせてもらうのが好きみたいです。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

スポーツ観戦遠征先でのお楽しみ

スポーツ観戦が好きで、たまに遠征もします。車で行ける範囲に行くことが多いですが、時々はリフレッシュや観光も兼ねて、電車や飛行機で行って泊まりにすることもあります。そんな時の楽しみのひとつが、その地域の風俗で遊ぶことです。残念ながら遠征が遠ければ遠いほど連れがいなくなってしまうので、ひとり遠征の寂しさを癒やしているという感じでしょうか。前回の遠征ではデリヘルを使うことになり、デリヘルNGのホテルに宿泊していたので、その地元ラブホを使うという経験もできました。来てくれたAちゃんという子は地元の女の子で、少し言葉に方言が混じっているのもかわいかったですね。特に密着してのリップというかこちらへの愛撫が好きらしく、首筋から乳首からあちこちたくさん舐めたりキスしたり指でなぞったりしてくれました。フェラをしてから、フィニッシュは正常位素股で。こちらも結構密着気味の体位でしてくれて、まるで恋人と一緒にホテルに来たみたい。いい気分で眠りに就き、翌日軽く観光してから帰りました。

ショートカットの子を必ず指名したい

ロングヘアより髪の短い子が好きで、ショートやベリーショートはもちろん、似合っているならスポーツ刈りみたいな頭でも全然OK。もしかしたら頭の形がいい女の子が好きなのかもしれませんね。で、風俗でもショートカットの子を探すんですが、案外多くないんですよ。髪の長い女の子の方が好きっていう男が多いのはなんとなくわかるんですけど、1度肩につかないくらいの髪の長さの子を呼んでプレイしたことがありますが、やっぱりなんとなく違うというか、髪の多さに違和感しかないというか…。それからは毎回必ずショートカットの子を指名するようにしています。遊びたいと思った時にショートカットの子を確保するには、やっぱり在籍数の多いデリヘルを数店舗キープしておくことですね。あとはグループ展開しているデリヘルも、電話をかけた店に希望の女の子がいなくても他店から回してくれることがあるって、今さらですが気がつきました。大規模店になると女の子の質は正直ピンキリになるところが多いけど、ショートカットの子をキープするには便利な手ですよ。